-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きんきょーほーこくー
2008 / 04 / 13 ( Sun )
まぁ再開したことだし近況報告でも~

最近はメイポとラテールやってるんだけどどっちも中途半端になってるねぇ・・・
まぁどっちにもちょこちょこ顔だしてるんでなんか誘ってくれればいきますよw(そうじゃないとすぐ寝るだろうな、うん


中途半端の理由は・・・やるき不足もあるんだがでかい理由はリアの変動かな^^;
リアでは専門始まって新しい環境になれなきゃいけないしねぇ
次の土日に引っ越しするまで毎日往復5時間通学・・・死ねますorz
今週から授業も始まるしなぁ・・・


それと引っ越し先のネット環境が悪くてネトゲできなくなったら必然的に引退なのであしからず(


なんか愚痴っぽくなっちゃったなぁ
まぁいいや(




17 : 18 : 46 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
再開?
2008 / 04 / 10 ( Thu )
一応再開ってことで~
ケータイからの更新だからテキトーに笑
11 : 49 : 58 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
卒業式
2008 / 03 / 01 ( Sat )
今日は高校の卒業式がありました
でもまだ実感がわかず・・・
これからちょっとずつ寂しさとか感じていくんだろうなぁ

この3年間での経験はきっとプラスになると思う
友達とはこれからも付き合いが続けばいいな

別れは始まり
出会いは宝



ありがとう。
20 : 14 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近のいろいろ
2008 / 02 / 19 ( Tue )
久しぶりの更新だぁー!!
でも日にちが経ち過ぎてて脈絡が全くないのはかんべん。・゚・(ノД`)・゚・。



ビサスのとき~

だめさん


ダメさんがε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||の隙に・・・

そしてありちんが墓ってる隙に・・・

ありちんhsm




( ゚Д゚)ふぇんたいだらけですね


そのあとのトークで

日村



似てると思う人挙手(ぁ



のんさんには襲われて・・・

のんさん



サクチケきれた!って嘆いてたら・・・

のんさんちけ


のんさんが送ってくれました。・゚・(ノд`)・゚・。
このお礼はいつか必ず!




やる気は・・・この間よりはでてきたかもwちょっとだけどね・・・w
最近はギルクエばっかりやってます(

更新ももうちょっとがんばらなぃとなぁヽ(;´Д`)ノ
でわ~


フレリン
12 : 14 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
りあとーく
2008 / 02 / 05 ( Tue )
最近メイポのやる気がさっぱりでなくてネタがない・・・orz
なのでリア話でも~


今日は昼まで学校いって~
昼からドンキで買い物w
欲しかったドルガバのライトブルー(香水)買いましたよヽ(´ー`)ノ
はやくつけて遊びにいきたぃのうww

そのあとは映画見に行きました~
男3人でムサいけどな(#゚Д゚) プンスコ!
リアル鬼ごっこみましたよ~
感想は・・・



正直駄作だと思った(
原作とは違うことは知ってたけどほとんど完全無視wwwww
ずっと( ゚Д゚)ポカーンでしたね


そのあと下がったテンション上げようとボーリングへww
なのに・・・絶不調orz
結果は聞かないでくれ。・゚・(ノД`)・゚・。




あ~~~~~~







メイポのやる気がでないかなぁorz
21 : 44 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
